本文へジャンプ

文字(もじ)の大(おお)きさを変更(へんこう)|大(だい)小(しょう)もとにもどす

 ホーム > らせ一覧いちらん > 20(ねん)(つど) > 生活(せいかつ)体験(たいけん)発表(はっぴょう)

お知らせ一覧


札幌(さっぽろ)遠友塾(えんゆうじゅく)自主(じしゅ)夜間(やかん)中学(ちゅうがく) 20(ねん)(つど)


受講(じゅこう)(せい)感想(かんそう)

冨田(とみた) 真寿(ますみ) さん(3(ねん)クラス)


「20周年(しゅうねん)パーティー」


すごく()かった。(わたし)第一声(だいいっせい)!! (なに)(いま)までの遠友塾(えんゆうじゅく)から想像(そうぞう)出来(でき)ないほど立派(りっぱ)で、(なん)だかビックリとうれしい気持(きも)ちになりました。(こころ)(なか)で、ほこらしい気持(きも)ちで(いっ)ぱいになりました。

遠友塾(えんゆうじゅく)最高(さいこう)です。会場(かいじょう)出席(しゅっせき)した(ひと)体験(たいけん)(ばな)しや、苦労(くろう)(ばなし)()いて自分(じぶん)はとても、ラッキーなんだな〜と(かん)じました。

(わたし)もこれからまだまだ苦労(くろう)(たの)しい(こと)や、大変(たいへん)(こと)にぶつかる(こと)があると(おも)うけど、そんな(とき)には今回(こんかい)(こと)(おも)()してがんばろうと(かんが)えています。(わたし)絶対(ぜったい)ガンバル!! ガンバレル!! (こころ)(ちか)う。

また、パーティーの(ほう)はすごく(たの)しい時間(じかん)でした。いつも、あまり(はな)しが出来(でき)ない(ひと)とかゆっくりおしゃべりが出来(でき)ない(ひと)ともお(はなし)出来(でき)てとても(うれ)しい一時(ひととき)でした。

ただ(ひと)残念(ざんねん)だった(こと)は、(わたし)もドレスアップして出席(しゅっせき)すれば()かったな〜と(おも)いました。ありがとうございました。


<< もどる

ページトップへ戻る ナビメニューへ戻る コーナーメニューへ戻る